ずらずらぐでん

AUXのくだらない日記。 たまに活動報告とか告知とかあるかも知れません。



夜勤がない日

深夜フリーな時間を、モンハンで全て費やしてしまった…

まぁ、これはこれで楽しいんだけど。

それより問題というか、重要なのが、東方。
地霊殿のキャラを絡めた話にする予定なのに、地霊殿のキャラを把握してないとかありえねぇっしょ多分。
話作りするなら、原作での会話はある程度見ておかないとねぇ。
(例外は自機経験のあるキャラくらいじゃないか?)

まぁそんな訳で、少し停滞してた地霊殿N挑戦、再開しないとね。

え、モンハン?今度はメランジュ鉱石に行く手を阻まれてます…orz

たいへんだー(棒読み)

ネットにしばらく繋げなくなったっぽい。PCから。

携帯からは辛うじてアクセスできるから、簡単なあれこれはできると思うが…
とりあえずは、プロバイダーに利用停止の申請してこないと。バイト終わったらネカフェだな。

今現在を振り返ってみる

さて、ブログもこっそり更新したことだし、実に数年ぶりのmixi・ブログ同内容日記でも。

夏コミ終わってもう半月近く…その割に、身の回りが片付いてません。
部屋の掃除、料金支払いに始まり、バイト先の雑用も少しあって、友人らからの頼まれ事も。
で、ゲームな。トロステ溜まりまくりだし、モンハンは夏コミ以来さわれてない。地霊殿攻略は必須だし、絆ちょっとにDDRは相変わらず。

で、これに加えてテキスト打ちね。
…スケジュール管理、なんか大変そう。

告知。何年ぶりだ?

コミックマーケット77(09年冬)に申し込みました。

東方Projectの二次創作SS本を予定。
脳内では短編の四部構成。

…さて、うまくいくかな?

ブログ再開 かな?

さてさて、過去の日記を非公開に放り込んでまっさら状態なブログ。
ゆっくりと中身をいじりつつ、日記を書いて行こうかな。

と言っても、基本的にこのブログだと、AUXの創作活動関連の話題しか出しづらいという制約が、ねぇ…w

まぁ、気楽にやって行きましょう。
次のページ

FC2Ad

